今週末、オープニングセレモニー表参道で行われたイベントを覗いてきました。
アーティストとコラボレーションした店内では、きらきらした紙で装飾され、マネキンも猫のマスクをかぶっていました。
↓紙や段ボール等で作品を作っているユニットなのだそうです。
↓ラブリー猫マスク。
↓後ろ姿
↓ブレスレット
素材を選んで、組み合わせるだけで、紙なのにとても特別な雰囲気になります。
ブレスレットも、薄紙と、銀紙の組み合わせが、とてもかわいらしくて、うれしいお土産になりました。
身の回りのちょっとしたものが、アイデアでかわいくなるなんて、素敵ですよね。
わたしも、こんな風にみんなに素敵だと思ってもらえる作品作りをがんばろう!と、シャンパンを飲みながら思った夜でした。
今週は、パーティーでお酒を飲む機会が多かったです。
冬ですね。









