4月 04, 2014 | Post by: hitoconet No Comments

消費税問題について

 

 

だいぶタイミングを逃しましたが、こちらのホームページで販売している、4月1日まで掲載までの作品については、8%の値上げはしていません。

5%時代に制作したものですので、お値段据え置きで販売させていただきます。

外部のサイトに掲載されているものに関しましては、8%にいつか変更しよう!と思いつつも、まだしていませんので、していないうちにお買い求めください。

 

 

みなさんに喜んでいただけるように始めたホームページですので、なるべくお値段はそのままで販売は続けていきたいのです。

けれど、今後制作するものに関しては、材料費の値上がり等があり、いままでより少しお値段が上がることもあると思います。

ご了承くださいませ。

これからも、よりよいものができるように、制作に精進いたします。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*